every frecious tall+cafe

tallモデルにはコーヒー抽出機能が追加され、浄水器とコーヒーメーカーが1台にまとまった、多目的な家電製品となっています。ウォーターサーバーとしてはもちろん、料理やコーヒーの抽出にも対応しており、豊富な種類から選べるドリップポッドに加え、お気に入りの粉も専用フィルターを使用することで淹れることができます。使用後は、ポッドを捨てるだけで簡単に後片付けができ、忙しい時にも手軽に淹れることができます。全体的に、使い方が簡単で多目的に使えるので、日常のドリンクシーンに欠かせない家電製品となっています。

詳細はこちら

●自宅コーヒーのメリットいろいろ!
まず、自宅で本格コーヒーを楽しむことができるという点で、時間や手間を省くことができます。コーヒーショップに出かける必要がなく、自宅で手軽に美味しいコーヒーを楽しむことができるため、朝の準備時間や休憩時間など、自分の都合の良い時間にコーヒーを飲むことができます。

また、自宅でコーヒーを淹れることで、手間や時間がかからず、家族や友人とのコミュニケーションの一環として、手軽にコーヒーを提供することができます。

次に、コストパフォーマンスが向上します。

コーヒーショップに行くと、高い値段がついてしまうことがありますが、自宅でコーヒーを淹れることで、そのコストを抑えることができます。

また、自宅でコーヒーを淹れることができるため、いつでもコーヒーを楽しむことができるため、コーヒーショップに行くたびにお金を使わなくても良くなります。

さらに、自分の好みに合わせたカスタマイズができます。

コーヒーショップで注文する際には、豆の種類や抽出方法など、選択肢が限られている場合がありますが、自宅でコーヒーを淹れることで、自分の好みに合わせた豆や抽出方法を選ぶことができます。

そのため、自分が本当に好きな味わいのコーヒーを手軽に楽しむことができます。

それに、ストレスを解消する効果が期待できます。コーヒーに含まれるカフェインは、脳内のドーパミンやセロトニンの放出を促進するため、ストレス解消に効果的です。