チラコナ特別プログラムコース

●「チラコイド」をたっぷり配合!
チラコナは、ダイエット中でも食欲をコントロールできるように設計されたサポートドリンクです。スウェーデンで20年以上研究され、日本で肥満治療の特許を取得した成分「チラコイド」をたっぷり配合しており、空腹感を軽減し、食べ過ぎを防ぐことができます。加えて、センナやヒハツ、大麦若葉、海洋深層水、植物発酵エキスなどの優れた成分を含んでおり、ランチの後に飲むだけで夕食までサポートしてくれます。また、グルテンフリーで、日本国内で厳格な品質管理が行われているため、安心して飲むことができます。

詳細はこちら

●ダイエット続かない方…多い原因は?
ダイエットを始めると、最初はモチベーションが高く、意気揚々と取り組めますが、徐々にやる気が低下して続けられなくなることがあります。

その理由は、目標が明確でなかったり、食べ物の誘惑に負けたり、継続することの難しさやダイエットのやり方が間違っていたりすることが挙げられます。

ダイエットを成功させるためには、具体的な目標を設定し、達成するための具体的な方法を立てることが必要です。

また、誘惑に負けないためには、ダイエット中でも食べられる美味しい食べ物を見つけたり、ストレス発散の方法を見つけたりすることが大切です。

さらに、継続するためには、自分で達成した成果を認め、自分自身を励ますことが必要です。

そして、適切な食事や運動を選ぶことで、ダイエットのやり方を間違わないようにしましょう。

長期的な視野で取り組み、着実に成果を出していくことが、ダイエットを続けるためのポイントです。